新曲アップと冬アニメ | ごはん on the riceのふつつか者ですがチーッスww

ごはん on the riceのふつつか者ですがチーッスww

同人音楽サークル「ごはん on the rice」の活動報告などを更新するはずです。

コンチニワ!、まっピグです。

いよいよ
ごはん on the rice
の新曲

「バレンタイン・キッズ」

がアップされました!!。

とあるイベント
バレンタイン…。
みなさん色んな思いがあるのではないでしょうか?。

「あっ、あるなー。」
「そうそう、そんな感じ。」
「いっそ、なくなってしまえばいいのに」

誰しも感じた思いを
鮮やかなアニメーションとともに爽快に駆け抜ける
アッパーチューンになっています!。

ニコニコ動画
バレンタイン・キッズ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm20040228


で今すぐ検索!!
(今回は、ごはん on the riceでは飛べませんのでご注意を。時期できるようにします。)

さて

冬新アニメも折り返しに来てるのではないでしょうか?
今回は
・アンリミテッド兵部京介
・たまこまーけっと
・GJ部
・Zガンダム(再)
・ちはやふる2
・俺修羅
・みなみけ
・八犬伝
・ラブライブ

視聴してます。

合わせて前クールから
・さくら荘
・絶園のテンペスト
・ジョジョ
・プリティーリズム
・聖闘士星矢Ω
・ドキドキプリキュア
・仮面ライダーウィザード
そして
特命戦隊ゴーバスターズが今日終わります。
斬新で面白かったなー。
魔法戦隊マジレンジャーのイエロー松本寛也さんが再演したりと懐かしかったです。
次回はシリーズ3回目の
恐竜戦隊です。
ジュウレンジャーが面白かったせいか、またかよと思いつつ
長い目で視聴したいと思います。

戦隊モノは凄く好きでこの事は次回書きたいと思います。

さてさて

話は凄ーくずれましたが

最新動画
バレンタイン・キッズ

どうぞご視聴下さい!!!

まっピグでした。