春季限定ポコ・ア・ポコ! 終了。 | ごはん on the riceのふつつか者ですがチーッスww

ごはん on the riceのふつつか者ですがチーッスww

同人音楽サークル「ごはん on the rice」の活動報告などを更新するはずです。

ハイブリッジ高橋です。


いつも思うんですけど、ブログって本当に何かいていいかわかんないですよね。


別に誰も見てないんだし好きに書けばいいじゃーんって思うんですけど、もし何かの手違いで僕の記事を読んでくれる人がいたとするならば、楽しく読んで欲しいと思うのでつまらない生地はかけないと軽く自意識過剰になってるそんな夜です。




まぁタイトルの通りです。


ネタバレはしないのでどうぞ最後まで読んでください!!お願いします!!(懇願)


一言で感想をまとめると


ハートウォーミングなええ話しや~


って感じです。


総プレイ時間は5,6時間くらいで、結構短いですけど、その分くどくなくて、さくっとまとまっててプレイしやすい作品だったと思います。


内容も部活動がメインのズバリ青春系って感じで、学生時代真面目に部活動をしてこなかった僕にとって、あの頃もっとちゃんとやっとけば良かった~と意味の無い後悔を思い出させてくれました


この作品をやるにあたり個人的に注目してたポイントが「CV桐谷華さん」です。


なんか最近人気の若手(?)声優さんらしいですね。


僕は桐谷さんがヒロインの作品はプレイしたこと無かったので期待したんですけど


ええ妹キャラや~


って感じです。


最近の女性声優さんは個性も実力もある方が多くて、お父さんうれしいです。





本当詰まんない記事でスイマセン。