12月が決算なのでこればっかりは仕方ないです。
それにしても海外とのやり取りは大変。
文化や国民性の違いをお互いに理解し合うって難しい事だけど大事です。
疲れていると何故だかおかしなテンションになるもので、
帰りがけには急にお料理に対して異様なやる気がわいてきました。
そんなわで帰り道に渋谷のFood showやらいろいろ回って
メニューの構想をねって、買い出しをして家に帰って試作タイム。
こんなに疲れているのに、きのうだんなが食べたいと言っていたのを思い出して、パスタまで手打ちしちゃいました。
今日は揚げないで、オーブンで焼くサクサクのフライドチキンを作りたかったのですが、なかなかそうも簡単に行かないものです。
というのも、焼いている間にお肉から出た脂などで、お肉につけた衣が半分以上はがれちゃったのです。・・・・
うーん、これを修正してクリスピーにするのが今後の課題です。
ちなみに味は最高でした。
これがクリスピーな食感だったら本当に絶品。
乞うご期待です(o^∇^o)ノ