ダ・ヴィンチHPに私のブックレビューが掲載されました☆ | ごはんときどきコスメ

ごはんときどきコスメ

日々のいろいろ

今日は嬉しいご報告です^^

ダ・ヴィンチっていう雑誌をご存知ですか??

本を紹介している雑誌なんですが、私の大学の研究室でも毎月買ってました。


そのウェブサイトに私のブックレビューが公開されています!

Charlie and the Chocolate Factoryという本をご紹介しています。


さて・・・そこで皆様にお願いなのですが、

このサイトにアクセス&「いいね」を押してもらえないでしょうか><??

アクセス数などに応じて、今後もブックレビューをさせてもらえる可能性があるらしいんです。


私の夢はフィクション(とくにファンタジー)を翻訳することです。

ファンタジーの魅力は、非日常の世界に私たちを連れて行ってくれること。

そういう点で、海外作品は、もうそれだけで異世界。

本から聞こえてくる音や、においや、色彩、風の感覚、日本作品にはない魅力があります。

(もちろん、日本のファンタジーも負けてはいません。)


海外の本を、日本の人に紹介したい。


その夢をかなえるために、これはとっても大きなチャンスだと思っています。

トレンドの本に詳しくなるのも、本を紹介するチャンスをもらえるのも。



クリック&「いいね」のご協力お願いします!

http://ddnavi.com/yomitagirl/



ブックレビューからこのブログに来た方も、ぜひ戻っていいね!してもらえると嬉しいです^^