ぐちゃぐちゃ遊び@あざみ野は
キックボクシング道場【蒼天塾】さんをお借りしています。

蒼天塾
〒225-0011
神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-28-9 
ルミナスミユキ202

あざみ野からのルートをご説明します。
あざみ野駅から会場までは徒歩の場合、大人で7分。
お子さまと一緒なら15分くらいかかるかもしれません。
バスを利用する場合は、あざみ野駅西口のバスロータリー3番から出るバスに乗って、一駅先の「あざみ野2丁目」で下車してください。

●地下鉄から

市営地下鉄改札口を左折します。

エスカレーターで地上へ上がります。
※エレベーターを使う場合は左に曲がってください。


●田園都市線から

田園都市線改札口を右折します。


バスロータリーのある西口に向かいます。
西口を左(みずほ銀行側)に進みます。

みずほ銀行の前を右に曲がって横断歩道をまっすぐ渡り、文房具屋(SHIDA文具)の前を直進します。


ファミリーマートを通過して横断歩道をそのまま直進。

ガストを通過

靴流通センターを過ぎて信号を通過

モスバーガーを通過

モスバーガーから2件先のビルの2階が道場です。


階段を登って2階へ。
※エレベーターがないのでベビーカーでお越しの際は事前にお知らせください。お荷物を運ぶ手伝いに入り口までいきます。

突き当たりが会場です。



●あざみ野駅からバス
バスを利用する場合は、あざみ野駅西口のバスロータリー3番から出るバスに乗って、一駅先の「あざみ野2丁目」で下車してください。


下車後、来た道を戻る方向へ歩いてください。


建設中のマンションを抜けると道場が見えてきます🎵


●おむつ換えスポット

田園都市線改札を出た目の前にあるetomoと言う商業施設(お総菜やさんがたくさんあるフロア)の奥を進むと、お花屋さんがあり、その奥に多目的トイレがあります。
田園都市線、地下鉄共に駅構内にもトイレがありますが、ここが比較的きれいだと思います。

●授乳スポット
地下鉄改札出て、右手前に赤ちゃん休憩室があり、授乳ができます。


↑平日限定なので週末はクローズしています。

もちろん、おむつ換えも授乳もお教室でしていただいて構いませんが、隠しスペースはないのでご承知おきください。

以上、あざみ野駅から会場までの道のりでした。

道中迷われた方、遅れそうかな方はLINE@か
事前にお伝えしている電話番号までご連絡をお願い致します✨

お子さま連れでいらっしゃると思いますので、
くれぐれも安全に気をつけてお越しください(*^^*)


後藤