もう終わってしまいましたが
阪急交通社・たびコト塾にて5月10日に講座を担当しました。

「サイレント映画入門~温故知新エンタメ活弁の世界~」



阪急グランドビルの会場でのリアル講座

オンラインでの講座

どちらもご参加下さったみなさん、本当にありがとうございました。

また関係者のみなさんには色々ご準備頂きありがとうございました。

 

オンラインでも、パソンコン内で手を上げて貰ったり

投票ができたり、一方通行ではなく、参加して頂けるのですね。

 

コロナ禍によるこうした進歩は、すごいものだなぁと思いました。

 

いつも一緒のコロコロはピンクです。



活弁をはじめてから3代目くらいのコロコロです。

 

次回も開催して頂けそうです。夏くらいかな?

どうぞお楽しみに~。