まだまだ続くよ『I AM JAM』笑

 

12月26日ユーロライブに続いて翌日は・・・

 

◆12月27日 19:00開演 よしもと有楽町シアター

『活弁でGO!vol.5〜I AM JAMがやってきた〜』

に出演致します。

 

出演 片岡一郎/上屋安由美/辻凪子/大森くみこ/鳥飼りょう/おいでやす小田/こがけん/バイク川崎バイク

 

そうそうたるメンバーに私は大丈夫なのでしょうか・・・

 

ラジオ関西『羽川英樹ハッスル!』

 

ラジオ大阪『中西則善のHit&Hit』

 

片岡一郎弁士は、先日私のラジオにもゲスト出演して下さいました。

この秋に刊行された『活動写真弁史』はまさに弁士辞典。

576ページ、900グラム、厚さ5センチの6,600円税別

と聞くとビビってしまうかもしれませんが、中身を読んでその充実ぶりを知れば

『いや、安いっ!1万円払います!』と思わず言ってしまいます。(言うだけですが)

その語り口が非常に滑らかなので、意外とスラスラ読めてしまうのも不思議。

さすが弁士!文章まで流暢なのです。

そんな片岡一郎弁士が、長年熱い思いで続けてこられたのが『活弁でGO!』企画。

芸人さんが活弁にチャレンジするというものですが

これがまぁ、なんたる発想力!芸人さんの中には映画通な方も多く

回を重ねるごとに、敷居は低く、文化的意義は高いイベントになっているように感じます。

こちらに参戦できるとは大変光栄!

江戸の空気に圧倒されて、テンパる予感満載ですが、がんばってきます。

 

そして『おいでやすこが』のおいでやす小田さんとこげけんさんのお二人は、

なんと今年のM-1ファイナリスト!優勝を祈っております〜*\(^o^)/*

 

一般チケット発売は12月9日より

チケットよしもとにてお求め下さい。

 

ご来場お待ちしております。