3年ぶりのカナダ | 50代へ突入、まだまだ続く冒険人生

50代へ突入、まだまだ続く冒険人生

離婚→再婚(国際結婚)。
会社員やめてフリーランスに。
日本→カナダへ移住準備中。
更年期はじまる。
なかなか刺激的な40代から50代に突入。

楽しくログ残していきます。

明日のフライトで3年ぶりのカナダへ。


以前は大した準備もせず、何か必要なものがあればカナダで買えばいいと思っていたけど、いまは円安。


現地購入をなるべく避けるため、夫に入念な準備をしてもらった(私は細かいことが苦手なのでただ応援するのみ)


いつも行きの時差ボケがひどく数日辛いので、今回は明日の朝からカナダ時間を意識して動く。


なるべく早く起きて午後に昼寝の時間を少しでもとり、

飛行機の中では寝ないように頑張る予定。


…といつも思ってるのだけど飛行機の中で寝てしまう。(カナダの昼間に寝ることになる)


ま、できることはやろう。


あとは、あちこちでニュースになっている空港の混雑がどの程度か。


なかなかないことだと思うので、この際楽しむつもりで臨みます。