セブンイレブンのポケモンスタンプラリー | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

夏ドライブ車内の“熱さ対策”何してる?? ブログネタ:夏ドライブ車内の“熱さ対策”何してる?? 参加中
今年の夏はわりと涼しいですよねー 熱帯夜ってゆうのが あまりないような・・・?

毎年 恒例の セブンイレブンの ポケモンスタンプラリー やりましたか?

うちはもちろんやってきましたー

途中までは 早いうちに 車でまわって シールまでGETして あと2つで8個のスタンプって所で
ずーっと放置してたんですよね・・・(´∀`;Aアセ

8月16日(日)で終了だったもんで あわてて セブン周りスタートです

17日の土曜日に 全部スタンプ押して お店の人に渡したら
1枚の用紙に 3枚もカレンダーくれたんです それにはびっくり

モンコレの応募券も3枚GET 超ラッキー  家族3人分の名前を書いて 応募箱に入れてきました

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ポケたは 応募箱の前で 拝んでました(笑)

JRのポケモンスタンプラリーは 電車の移動で しかも 改札出るまでの 階段の登り下りが しんどいですよね

でも セブンのは 大抵 車でまわってしまうので らくっちゃらくですよね

車のエアコン対策って・・・ ホントにクーラー付けなくても良いくらい 涼しいんだもん
窓あけときゃぁ 涼しいってグッド!にひひ

パーラービーズ ポケットモンスターダイヤモンド&パールセットセット2ギラティナ・ディアルガなど ほび☆たま特価 2,658円



にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ 応援お願いします ○┓ペコリ