築地で買った粕漬けのお魚 | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

うお座築地で買ったお魚ですうお座

粕漬けのようです


ぐうたら主婦とポケたの日記☆


日曜日に行ったので、場外市場はほとんどのお店は閉まっていましたが


このお魚屋さんは開いていて、かなりにぎわっていましたアップ


試食販売もしていて、味見させてもらったらとってもおいしかったので購入


3枚入りで1200円でした¥


冷蔵庫で1週間くらいもつよって言ってました


家に帰って焼いて食べました


もーーーー!!


身がしっかりしてて、すんごい食べごたえあり


その辺のスーパーで買うお魚とは全然ちがってびっくりです


珍しく、うちのポケたも お魚 完食


築地の魚、おいしいねーニコニコ男の子と喜んでいました







応援お願いします ○┓ペコリ にほんブログ村 料理ブログへ