メイちゃんの執事 | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中
本文はここから

久しぶりに連ドラを見てます

メイちゃんの執事

火曜の21時からだから、がんばれば見れる時間帯


てか

仮面ライダー2代競演てすごくないビックリマークはてなマーク

うちは子供が男の子なので、カブトも見てたしもちろん電王も見てました

キバからは見てないけどね

カブトでは、水嶋ヒロくん ← どーしても未だに天道って言ってしまう(仮面ライダーのときの役名)


佐藤健くんは、もーーーーアップ

前にも言ったけど、電王第二話でドツボにハマりましたラブラブ!


天道と良太郎の競演、しかも兄弟なんでそ?

ライダーファンとしてはたまらないね

って、多分ママさん狙いもあるだろうが・・・

まんまにTV局の思惑に踊らされているぐうたら主婦だす汗


執事のなかに他にもヒーロー出の人もいるみたいね

マジレンジャーの人、よくわからないんだけど出てるみたいねぇ

ボウケンイエロー(女)も出てるらしいんだけど、どこ?

わかんないなぁ

ドラマ見てると健くんと水嶋ヒロばっかりに目がいくからなww


うちが見てる戦隊ものは、デカレンジャーからで
マジレンジャー、ボウケンジャー、ゲキレンジャー?だったっけ?

ライダーは、響鬼、カブト、電王って感じだなぁ

響鬼だけなぜ若手俳優ではなかったのだろうか・・・細川茂樹だし←嫌いではなかったけど


最近はレンジャー、ライダーの主演だった俳優さんが、卒業後に売れっ子になるケースが多いですね

やっぱ1年間つづくドラマなんてないもんねぇ

若いママさんたちにウケそうな面子を選んでいるのかねぇ

それに俳優としてもいろんな経験して鍛えられるって言うしね



話は大分それましたが、メイちゃんの執事は毎回見逃さないようにしたいと思いますビックリマーク




たけるくんの至上最弱ライダー、良太郎を見たい人は電王1話からどぞどぞ

今のたけるくんにはない、めっちゃかわいいたけるくんが見れますよドキドキ

惚れ直すことまちがいなしっす恋の矢


5,220円 (税込 5,481 円)


にほんブログ村 子育てブログへ  応援おねがいします 音譜