水無月の花壇 そのⅡ | hiro's ガーデン

hiro's ガーデン

のんびり、ゆったりと…♪

 

 

梅雨入りして一週間余り

 

花壇のお花さん達赤薔薇

旬のいい見頃が過ぎるの早い早い(^-^;

そんな今、いい感じなのを少~しニコニコ

 

 

*ガーデンマム ミックス

 

切り戻ししてたらまた満開照れ

 

 

 

 

 

 

*八重咲きカリブラコア ”さくら”

 

前回UPしたロベリアと一緒に友人から貰ったもの

 

 

 

 

 

 

 

梅雨と言えば…

紫陽花ですよね~あじさい

 

 

*アナベル

 

大きな株になりました

 

 

 

 

 

*ピンクアナベル

 

 

苗木を貰って5年

やっと…

それなりに見応えある花付きになりました(^^♪

 

 

 

 

 

 

*SAORI

 

今年は不作で、この一輪しか咲いてくれませんでしたショボーン

 

 

 

 

 

*未来

 

グラデーションの 色の変化が楽しめる紫陽花です

 

 

 

 

 

 

 

*カシワバアジサイ

 

大きく刈り込んだから??

房が小さめ

 

 

 

 

 

 

ラベンダーも花が咲くのは梅雨期ですよね~

 

晴れの日、香りのいい朝方に摘みました

お天気をみながら順に摘んでいきたい音符

 

 

 

 

 

 

多肉さんも ふたつほど~

 

 

トプシータービーなのか、別物なんか?

オールシーズン外に置きっぱなしのプランター植え

10㎝くらいになってるニコニコ

 

 

 

 

 

名無しさん

パープルディライト?

 

大きくなって頭が重そうやったから

カットしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

久し振りに空を撮りましたウインク

 

 

梅雨の晴れ間のとある日

 

ブッドレアの下からカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いをありがとうございましたm(__)m

 

 

それではまたお会いしましょうね音譜