今日はポカポカ | hiro's ガーデン

hiro's ガーデン

のんびり、ゆったりと…♪

 

 

ここ数日のお天気と違って午後になってからも、そんなに風も無くポカポカ陽気で気持ちがいいです晴れ

この「晴っれ~晴れ」な日も週間予報では

明後日くらいから雨くもりマークがずらり…

 

 

 

1週間ほどしたら雛祭りですね

私も数年前に友人から貰った可愛いお雛様をちょこんと~おひなさま

 

 

 

 

 

先日友人が「お花屋さんで可愛く咲いてたのでお揃い」と言って、

桜の切り花を届けてくれました

桃の花じゃないけど、上の写真は 上矢印この桜とお雛様を一緒にパチリカメラ

 

 

 

 

 

 

 

花壇では、この前まで蕾を見つけてた状態だったクリスマスローズが

一気に花咲いた感じです

そんなクリローさんの一部を~

 

 

 

 

 

 

そしてポカポカ陽気に誘われて?

多肉のカット寄せを色々して楽しんでますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色は寂しいけど…

 

マッコス丼

 

 

 

 

 

寄せ植えでは無いけど、この色もブチっぽくていい感じやなぁと眺めております

 

*パープルディライト

 

 

 

 

 

 

大好きなブルーエルフも可愛くなってます

 

 

 

 

 

 

 もうそろそろ3月

 そんなに広くない花壇なのに一向に手入れが出来ずそのままの状態

 放ったらかしで、こぼれ種やら球根類などに庭任せ笑い泣き

 動かなきゃビックリマーク

 

 只でさえ自粛で体重が増えてるのに(コロナのせいにしてるわ(^-^;

 今も買ってきてくれたコンビニのスイーツを食べながら、ブログを書いてるし滝汗

 アカン!!

 動かなきゃビックリマーク

 

 うん、頑張ろっとゲラゲラ

 

 

 

では今日の空です

 

2月23日(火曜日)  

  祝日:天皇誕生日

 

梅の花が咲いてる下から午前中の空

 

 

 

 

 

いい休日をお過ごしくださいね

 

 

ではまたですね音譜