6年が過ぎて… | hiro's ガーデン

hiro's ガーデン

のんびり、ゆったりと…♪

 

 

今日は先日撮った実モノの画像を~

 

 

 

*セイヨウニンジンボク

 

 

花が咲き終わったあとは、いつもカットしていたので、実の生ることを知りませんでした(゚ー゚;

それが、このセイヨウニンジンボクがハーブティーに利用されると知り、

二度目の花が終わってから、今回はそのままにしていたら…

こんな実が生りました(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

先月末、10月31日は…

ブログを開始した日でした

 

初めて記事を書いた日、

何だか分からないまま、UP出来た事の嬉しさとドキドキ感

自分のブログを確認しての心臓バクバクσ(^_^;)

あの頃を思い出すなぁ

 

 

 

 

 

*南天

 

色付いてきてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの写真…

当時は写真のサイズなども小さめで、見にくかったけど…

数年経つと慣れてきて、多少は見られるようになってきました(*'-'*)エヘヘ

 

 

 

 

 

*マユミ

 

 

うっすらピンク色が可愛らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

丸6年…

その間、何度止めようと思った事でしょう(゚ー゚;

 

でも、その6年の間に数多くの人達と巡り合い、

嬉しい事にブロ友さん達との交流も増えて…

 

 

 

 

 

*シンフォリカルポス

 

 

タグには「マジカルカラー」と書いてあったけど、白色しか見てないわ(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から7年目に突入しました(〃∇〃)

 

6年も続けられたこと…

これも私の拙いブログに来て頂いてる、皆さんのお蔭ですね

本当に嬉しく思います

そして感謝致します

 

 

 

 

*ティーツリー

 

これも実?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新もボチボチになってしまいましたが(^▽^;)

続けられることを願いつつ…

 

皆さま、

どうぞこれからも宜しくお付き合いの程お願い致します

 

 

 

 

 

 

では今日の空です

 

 

 

11月2日(木曜日)

 

出掛けた先での午後の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日のお月様~(^∇^)

 

明日の満月の前夜になる綺麗な今日のお月様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から3連休の方も多いでしょうね

お出かけの方は、どうぞお気をつけて…

 

皆さんにとって、いい休日となりますように…

 

 

 

 

ではまたですね音譜

 

 

今日もご訪問して頂きまして有難うございました