庭の花… | hiro's ガーデン

hiro's ガーデン

のんびり、ゆったりと…♪

 

今日も良く晴れました

朝の肌寒さから、外に居ると日中の汗ばむほどの気温

 

 

のんびりと、狭いながらも楽しい( ´艸`) 我が庭を、デジカメ片手にウロウロ~足緑

 

 

 

名前の判らない野菊のような可愛い花が咲いてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菊と言えば…

 

硬い蕾の時にUPした、この菊も知らぬ間に花が咲いてます

 

 

蕾はオレンジ色 

  ↓

咲き始めは、そのオレンジが残る黄色

  ↓

あと、完全な黄色に~

 

花色の変化も順次楽しめる(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこの前まで緑色一色だったような、この場所が

黄色とオレンジの大合唱(*^.^*)

 

開ききった黄色一色よりも、蕾のオレンジが程良いアクセントになってる今の方が

綺麗かな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい香りがすると思ったら、このバラが咲いてました

 

ホント、このバラは香りが強いですが、その香りが好きですねぇ…私ピンク薔薇

 

 

*ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ近くでは、まだまだ頑張って咲き続けてる花も~

 

 

*グリーンの百日草

 

色は、ちょっぴり褪せて来たかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ香りを放ってるこの木

 

 

 

*金木犀

 

咲き始めの頃のような濃い~香りはないけれど

でも傍にいると金木犀だと分かる香りが漂ってます

 

花色も先日UPした時より、オレンジ度が増して濃くなってますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

台風21号の時に軒下へ移動した多肉を、22号接近により、そのままにしていたのを

元に戻す作業をしていました

 

 

穏やかな神無月最後の日を、

考え事をするでも無く、のんびり ゆったりと過ごしてました

サプライズ便があったりして、嬉しい事もあったし、

ホンマ、こんな時を過ごせて幸せな一日やったわニコニコラブラブ

 

 

 

 

では今日の空です

 

 

10月31日(火曜日)

 

 

小菊の下から撮った午後の空

 

 

あ・お・ぞ・ら~晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにとっても明日がいい一日となりますように…

 

 

 

ではまたですね音譜

 

 

今日もご訪問して頂きまして有難うございました