2015年ありがとうございました | 六弦砂漠番外地

六弦砂漠番外地

誤算絵日記



大晦日!!

大掃除挫折して、洗車して銭湯にいます。
年末の空気は好きなんですが、新年の空気は苦手です。


今年は1カ月を振り返るブログを毎月書いてました。http://s.ameblo.jp/goh1090/詳しくはこちら

11月のは消えてしまって見れませんが…(やんなったので2016年はtumblerに移行します…。)

忘年会的に今年も川場村に一泊2日で行って来ました。
浮世離れしたとても良い所です。

{96900254-4285-490F-911C-D0562F0B495F:01}

{3E056EF1-B62F-4836-B025-767A7ADB59E9:01}




今年はソロのライブは控えめでしたが、色々な大きいイベントに参加させて頂きました。

1番大きかったのはデザフェスの東京ビッグサイトかな?
{7F30BE09-C732-411F-892D-B8F01CB75235:01}


バンド"slowcaravan"も結成!

{36A0DD61-11C7-4C45-B41C-3288E94FC3BF:01}

{AC8D967E-B7F7-452C-869C-D7EB96C0B5AB:01}

グッズも作りましたね~

{BDE91A1B-246F-41B4-BFC2-982F75770501:01}

PRKSOUNDさんにオリジナルエフェクターを作ってもらったりも!http://prk32889.web.fc2.com/


{463279FC-FDE9-4788-89B8-E4CA9865E061:01}

{A8BAE38D-8060-4FE5-9D71-D30EAF577F9D:01}

六合村のフェスクニロックにも出演させてもらいました!楽しかったな~



{1C41CECD-A5D2-4451-B294-3EC1162C9A0F:01}

木村ユタカさん作、前橋市民の歌「僕等の夢」レコーディングも!
大変光栄な事にリードギター加茂フミヨシさんと共演させて頂きました!




{62FA910A-0733-4712-81F0-405CE13A3B77:01}

上毛新聞にも掲載して頂きました!



{16E74402-E328-4098-94B0-7AFB0B4D7AF6:01}

人生初のビンテージギターも買ったり!



いよいよ来年はニューアルバムの発売です。
あと一息がんばろ!


本当に沢山の沢山の沢山の人に会い、色んな縁が繋がって、今年も生きてこれました。

本当に感謝感謝です。
どれもこれも人と知り合って繋いで頂いた結果です。

来年はより大きく活動できたら。
今後ともよろしくお願いします。



あした元旦からライブです!