ドラマ「IQ246 ~華麗なる事件簿~」第1話 出演 | 廣瀬 剛のブログ

廣瀬 剛のブログ

Go!! Go!! ごう!!


おはようございますきゃっ

昨日放送されました
ドラマ「IQ246 ~華麗なる事件簿~」第1話
に、警官役として出演させて頂きました!!

急に織田裕二さん演じる法門寺沙羅駆さんの元へと
ほっしゃん。さん演じるタクシードライバーに手を引っ張って行かれて




無賃乗車が発覚してその場で逮捕を促されるシーンニコちゃん


以前にドラマのホームページで載せて頂けた、皆で織田裕二さんに詰め寄るシーンは残念ながらオンエアでは放送されませんでした汗2


オリジナル脚本でシリアス有りコメディ有りのとても楽しいドラマですキャ

ぜひ来週からも観てくださいねきらきら!!


今回お世話になったスタッフの方々と
共演者の方々に感謝しますキャッ☆

また共演できる日を楽しみに、ガンバるぞーアゲアゲ