ドラマ「がっぱ先生」出演 | 廣瀬 剛のブログ

廣瀬 剛のブログ

Go!! Go!! ごう!!


おはようございますきゃ

先日オンエアされました
日本テレビさんのスペシャルドラマ
「がっぱ先生」
に青羽根小学校の教員役レギュラーとして出演させて頂きましたきらきら!!

運動会のシーンでは
常にピストルの係だったので
ずっと運動場の真ん中に居ましたにこー








手だけの出演も(笑)





久しぶりの運動会の空気に触れて、ちょっとほっこりニコちゃん

皆で飛ぶ大縄跳びのシーンはたくさんの感動があってジーンとしましたキャ


炎天下の中で一丸となって行った撮影、夏よりも焼けましたが、いろんな意味で熱い時間でした!!

共演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたきらきら!!