テンデンシー 転嫁 | 五行とニャルラトホテプのブログ

五行とニャルラトホテプのブログ

五行とニャルラトホテプのブログに出てくる人物、団体、事件は全てフィクションです妄想です、実在の人物、団体、事件などは一切関係ありません。もし似た人物、団体、事件が出てきたとしたら私ニャルラトホテプがパラレルワールドで見てきた人物、団体、事件です


ニャル「け~っきょく、この流れかよ」









鬼「あいつらの・・・」





STIL0004.jpg

鬼「まったく…あの点について、てんで話にならない!」

ニャル「でもこの点を変えれば話になるぞ、てんで話にならないTENDENCY」






ニャル「転嫁の暴動・・・転嫁の報道」






ニャル「無理矢理・・・投げやり・・・丸投げ・・・」

鬼「スゲーよな、読売新聞読めとか」







ニャル「よくよ~政治家なんて誰がなってもやること一緒だ!なんて言う奴いるけどよ」

鬼「一緒だとは思わねーな」

ニャル「安倍に忖度してる奴等は同じかもしれんがな」












ほんと・・・狂った世界が待っている

密告・・・冤罪・・・自殺者が増えるな