今日はコットンの日と、この前買ったふんどしが三河木綿で、岡崎自然体験の森の思い出 | 五行とニャルラトホテプのブログ

五行とニャルラトホテプのブログ

五行とニャルラトホテプのブログに出てくる人物、団体、事件は全てフィクションです妄想です、実在の人物、団体、事件などは一切関係ありません。もし似た人物、団体、事件が出てきたとしたら私ニャルラトホテプがパラレルワールドで見てきた人物、団体、事件です

コットンの手触り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




↓ガラケー用に貼っとく







木綿好きですよ

この前買ったふんどし、まだ使ってませんが・・・





もう10年くらい前になるかな

岡崎自然体験の森で大豆と綿を育てるイベントに参加してました

まだルーが小学生だったころ

リッキーが生まれる前

↓その時の綿









木綿で作ろうと思ったのがお面

MOMEN

M-OMEN

Mマーク入ったお面

いつものことですが・・・

アイデア出たが作ってない・・・







調べてみたら2012年7月に岡崎自然体験の森へ行った事ブログに書いてた