縄跳び | 五行とニャルラトホテプのブログ

五行とニャルラトホテプのブログ

五行とニャルラトホテプのブログに出てくる人物、団体、事件は全てフィクションです妄想です、実在の人物、団体、事件などは一切関係ありません。もし似た人物、団体、事件が出てきたとしたら私ニャルラトホテプがパラレルワールドで見てきた人物、団体、事件です

土曜日にリッキーの縄跳び練習したんだが

まず7回跳べた

前より1回多い

何回かやってたら9回跳べた

リッキー「跳ぶと頭痛い」

とーちゃん「肩凝りじゃない?ほら、肩固いよ」

リッキー「いててて」

とーちゃん「あと2回くらいチャレンジして終わろう」

17回跳べました

とーちゃん「凄い!リッキー17回跳んだよ!」

リッキー「えっ!?」















リッキー「頭痛い」



熱測ったら38.5度

風邪ひいてました

熱に気がついてあげれずごめんよリッキー




日曜日はゴロゴロしてました
夕方頃には調子良くなり
御飯もしっかり食べました