第49回:ご応募いただいた作品発表します | 五行歌あそび

五行歌あそび

五行歌で遊んでみたい。

第49回五行歌あそびに、ご応募いただいた作品を

発表させていただきます。

 

8名の方々にご参加いただきました

ありがとうございます笑顔

 

*ご参加いただいたみなさまへ*

10月15日(日)までに、以下8作品の中から、

自分の作品以外でいいと思う3作品を選び、

番号をこちら へ投票してください。

アメブロの方は、アメブロメッセージからも可能です。

 

投票の際、できましたら選んだ作品に感想いただけると

作者のみなさまへの励みとなると思いますので、

よろしくお願いします。

 

注意投票の結果は集計のうえ、

大賞を決めさせていただきますが、

公平にしたいため、投票にご協力いただいた方の中から、

大賞を決めさせていただきます。

 

よろしくお願いします。
 

**********

 

夏の思い出と一緒に
風がやさしく
通り過ぎてゆく
もう すっかり
秋の薫り

 

時に優しく
時に激しく
ツンデレな君は
この海が
一番似合う

 

さあ出かけよう
青い風にのって
隣にあなたがいれば
うふふ
素敵な休日

 

風に揺れては
わずかに煌めく
ヤシの木陰に
蘇ってしまうんだよ
あの日の感情

 

私のままで
どこまでも
行けそうな気がした
心澄みゆく
空がある

 

(なんだよ
バカ
もう逃げられ
ないじゃん ああもう)
「好きです。」

 

君がつぶやく
何処へゆくのかしら
あの雲は
何処だろうね、
波音に笑ったふたり

 

風が止まった
影が揺らいだ
並んだヤシの木
ふたり歩いた
青い空に海を感じて