人間ドック後の楽しみはコレ | おやつは300円までです

おやつは300円までです

バイクのこと
スイーツのこと
蒸気機関車のこと
その他のこと
なんだかんだ
日々のことを
適当に書いてます(ΘдΘ)



1日人間ドック
終了しました🏥


そして
これが1番の楽しみだよねっ音符


受診したら
もれなくついてくる昼食

肉と魚と麺とカレーを

選べたけど

肉コースを選びました🍖





だってね

肉コースは


熊本県産味彩牛

特上ロース肉のタリアータ

トリュフのソテーよだれ


だったからです!






飲み物はペットボトルが並んでいて
どれ取ってもOK
コーヒーなどドリンクも
飲み放題☕
サラダバーもありました🥒
ごはん、パン、カレーおかわりOK!

デザートも何種類かあって
欲張っちゃいました爆笑


人間ドック受診の病院を
今年変えたのですが
こういった
一部食べ放題なのは
お初でした


オレンジソースがのった

ババロア(パンナコッタ❓ムース❓)が

絶品でしたよ🍊




絶食後にいきなり

大量に食べたため

腹痛が・・オエー


そんな中で

医師の結果説明


先生には

「食べすぎてお腹が痛いです」とは

言えないので

腹痛で顔をしかめつつ

説明を聞きました爆笑



子宮がん検診の結果は

まだわからないけど

要精密(D判定)はないみたいなので

ホッとしましたが



これからは

甘い物の食べ過ぎに

注意しないと

だめみたいでした・・ネガティブ




追記
胃カメラを鎮静剤なしで
初めてやってみました!
食道通るときと
十二指腸のときが
キツかったけど
意外とイケました
次回からなしで
やってみたいと思います
自分の胃の中を
見れて楽しかったです
胃の中は比較的
綺麗でしたよ〜✨