続きいきます!

 

 

 

 

 
 
ガレージの中を拝見しました!
 
前行ったときにウラルは
なかったように思います🏍
 
 
 
 
レース使用後の
タイヤがすごいね炎
 
 
 
 
 
暑くなる前に
帰る計画なので
自宅へ直行しましょう!
 
キーを回すと
でかRちゃんの液晶画面に
外気温「33℃」の表示が・・
日田って暑いのね~🔥
 
 
 
というわけで来た道を
帰りますよ~
 
 
途中、大山ダムに
寄ろうかと思ったけど
心を鬼にして寄りませんでした笑
 
 
「道の駅水辺の郷おおやま」で
トイレ休憩🚻
進撃の巨人ミュージアムがあるのね
でもそんなに進撃の巨人ファンではないのです・・
 
 
そこまで暑くないけど
途中途中で水分補給しながら
進みます魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
 
 
 
 
 
R212をずんずん進んで
 
マゼノミステリーロード
 
 
貸し切りで快走~っニコニコ
ここでの外気温表示は24℃でした
 
 
 
 
 
そう
そこで悲劇は起こったのです・・
 
 
走行距離が120キロぐらいになると
 
 
ヘルメットの頭頂部に仕込んだ
 
このイボイボくんに
正式名称はヘルメットベンチレーションライナー
 

 

 
 
耐えられなくなるのです
 
 
通勤やケニーロード往復ぐらいでは
痛くならないのですが
距離が長くなると
もう痛くなって
外したくなるのですよ笑い泣き
 
 
 
 
 
それに気を取られていたせいか・・
 
そして段々と平地に近づくにつれて
暑くなっていったため
 
 
意識が朦朧としてきて・・
 
 
 
使用して2回しかたっていない
 
ドクターイエロー水筒を
 
どこかに置き忘れました😿
 
 
家に9時ごろ帰りましたが
「水筒がないないっ」と騒ぎ驚き
 
相方さんと車で
置き忘れたと考えられるところまで
(日田までは行ってないよ)
見に行ったけど
ありませんでした・・ネガティブ
 
 
 
 
断念して・・
 
 
再購入しました〜っグー
 
 
同じ冊子が2冊になったよ
 
 
 
 
表紙は違うけど
本の中身は同じで
付録が違うのも
 
買っちゃいました!
 
 
 
 
 
 
ブルートレイン
超保冷バッグ
 
 
 
 
 
マークがカワイイでしょオーナメント
 
 
 
 
最大20時間氷が溶けないらしくて
 
500ml缶が6本入るらしいおいで
 
夏の旅のお供にいいかも口笛
 
 
 
 
九州鉄道記念館には
EF66形はないけど
14系寝台客車
スハネフ14 11号があります下矢印
 
http://www.k-rhm.jp/shisetsu/syaryo/
 
 
スは車体重量
ハは普通列車
ネは寝台車
フは不随車(車掌室がある車両)
14形式の11号車って意味だって〜
 
 
機関士さん、お休み中下矢印