前回の続きです下矢印

前、行ったときのブログを探し出したよコップ

でかRちゃんのお隣には
コルセベースのマークが入った
Vストロームがありました

前回行ったときは
ガレージの中にあったような・・



コルセベースのグロムちゃん🏍️
スズメバチカラーもイイね🐝




前はカウルとか鴨居❓に
かけてなかったけど
店内は前よりバイク色が
濃くなってましたニコニコ




店員さんに店内撮影許可済です




壁には
バイクジャケットや
ヘルメットを掛ける
配慮がしてあって
ライダーズカフェならではですねグッ




山口辰也プロのヘルメットだって下矢印

「コルセ」って
🇮🇹イタリア語🇮🇹で
「レース」って意味なのね

ワタシはレースとは全く無縁だな爆笑




ライコランドグループが
プロデュースしてるためか
バイク用品が販売&
紹介してありました音符




オーナーさんがレースを
やってるそうで
前はGSX-R1000Rがあったと思うけど

あれBMWに変わってる・・





バイクに乗り始めた当初から
愛用しているプレクサスが
もうどこにもなくて
新しいのを買えないのです悲しい
あともう少しで使い切るので
別のを探してますが・・
◯ロフィニッシュも使ってみたけど
・・・でした

知り合いのバイク乗りさんから
ヤマハのカークリーム
昔からあるけど安くていいよ
と言われたけど
使ってる人いたら
どうなのか教えてくださ〜い下矢印




リチウムバッテリーと
普通のバッテリーの
重さを比べてみたけど
めちゃくちゃリチウムバッテリーの
ほうが軽くて驚きましたポーン




こういう小物ちょこちょこあるのも
楽しめますねルンルン




さて
ここに一つ
異質なものが
ありますが
わかるかな〜っ爆笑

わかったら・・素晴らしいっ

ヒント→左側のワタシの持ち物



思いっきり「グラベルドッグ!」と
注文したら
10時まではワンオペなので
食事メニューは
モーニングだけでした食パン

パンがフワサクだったよニコニコ



モーニングは税込600円!
コーヒーが飲み放題なのです☕

お腹チャプチャプになりました爆笑



店員さんから
「これからどこか行くんですか❓」って聞かれて

「暑いのでどこにも寄らず自宅へ直行です」

ってお答え〜



バイクに日中もずっと乗り続けるのは
もう少し涼しくならないと
ワタシは・・無理ですっネガティブ






クイズの答えは・・


コレでーす笑

バイクが好きだ!だったら
この空間にマッチしてたね爆笑







オーナメント続きます流れ星