コルセベースさん、アリガトウ | おやつは300円までです

おやつは300円までです

バイクのこと
スイーツのこと
蒸気機関車のこと
その他のこと
なんだかんだ
日々のことを
適当に書いてます(ΘдΘ)



大分県日田市にある
Rider'sCafe CORSE BASE

青ベコさんと行ったよね〜っ口笛



しれっとお店の
4月のフォトコンテストに
応募してました爆笑


青ベコさんから
コルセベースさんの
インスタに
4月のフォトコンテストは
ワタシの逆立ち写真に
決定したと載っていたことを
教えていただきましたUMAくん


インスタグラムやってないので(笑)
見てみてくださいクマムシくん

コルセベースさんが
素敵なことを考えてますって
素敵なことってなんだろう❓❓
コーヒー1杯無料とか❓



コルセベースさんには次回は
男のバイク&でかRちゃんペアで
遊びにいきたいと思いまーすっ照れ







ちびRちゃんのチェーン
変えました下矢印
これは交換する前の写真です
もう限界手前❓
4万キロもったぞパー
純正でついてたチェーンは
持ちがいいね!!
またこれは後ほど〜金魚




 よいGWを👍👍