バードストライクのネタに
コメント沢山いただきまして
ありがとうございましたびっくりマーク
 
 
バードストライクの
衝撃を体現してみました不安
どうでしょう下矢印
 
🐓ぱったり🐓
 
決して轢死してるわけではありません👻
 

 
 
 
さて
 
 
稚拙ですが再現しちゃいましたコーナーです笑
 
 
土だと跳びにくいですね・・
 

 
 

 

ぽっ、だってチョキ
 
 
 
連写の音は
1名撮り鉄の方が
いらっしゃったからなのです📸

 ワタシは跳び鉄、でした笑

 

 
 

めっちゃ画像悪いけど

 

O機関士さんかなあ❓
手を挙げてるねパー

 

 
 

 
 
 
再現どうでしょう❓笑

ちょっと音、ズレた〜

 
こんな感じだよね~
 

 
 
 

 

「今夜はブギーバック」の
歌詞にあったよね

 

音符心のベストテン第1位はこんな曲だった〜スター
 
 
58654号機+ナッパ服二重跳び
🎵心のベストテン✨第1位✨はこんな跳びだった~下矢印
 
 
ナッパ服仲間に対しては
汽笛をならして
二重跳びを応援なのさっ❓(推測です)
 
 

 
 
 
 
激しく懐かしいぞーっ下矢印
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そーいえば
ローソンの
「盛りすぎチャレンジ」
また始まったね〜
 
 
 
 
やっぱり
オススメはバスチー🧀

 

 

 
一人一個ずつだったのね
レジに数個持っていったら
「一人一個です」って爆笑