某コンビニの
イートインスペースで
カメムシがひっくり帰って
わちゃわちゃしてました
 
 
無視していたら
動かなくなりました
 
ひっくり返してやるべきだったのかな❓
 
 
 
 
そしたらね
 
 
カメムシの
たたりなのでしょうか❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走ってたら
 
鳥にぶち当たりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メス鳥で卵がお腹にあったため
卵と肉の切れ端を
ぶちまけられました
 
  
 
 
 
 
鹿とかイノシシだったら
ぶつかったら
当たり負けするので
ブレーキかけるけど
鳥だと小さいので
焦って
急ブレーキはかけません
ぶち当っていきます!
(出してる速度を考えて
急ブレーキかけて
転倒するリスクと
ぶち当たってバイクが汚れるリスクを
瞬時に天秤にかけました爆笑
 
 
鳥さん、2つに千切れて
即死でした
ゴメンナサイ🙇
 
 
 
 
ドーナツ屋さんで
 
カフェしたかったのに〜
 
予定が丸つぶれとなりました
 
 
 
帰って
 
 
洗濯&洗車してます🏍アセアセ
 
 
ワタシは転倒などしてなく
でかRちゃんも汚れただけですので
ご心配なく〜
 
 
 
 
 
でかRちゃんのタンクを流すのに
水など分け与えてくださった方
ありがとうございました🙇‍♀
 
 
 
 
でかRちゃん
キレイになりました照れ