夕活できた | おやつは300円までです

おやつは300円までです

バイクのこと
スイーツのこと
蒸気機関車のこと
その他のこと
なんだかんだ
日々のことを
適当に書いてます(ΘдΘ)



黒柴珈琲さんまでは

行き着かなかったけれど


定時に上がって
夕活できました!




 

帰りにコンビニにて

パイの実

新発売だっ!

と即購入


「昭和レトロのナウいプリン」

ナウなヤング
って
もう言わないよね爆笑



六時半前には
お家に到着🏠



相方さんも

パイの実を


購入してたよ笑


3つになりました爆笑








通常バージョンのほうが

好きかもな・・


一度はご賞味あれ!







TAKUさん

これなら食べたことあるよっ下矢印