キューロクの横で
二重跳び
やってみました













「すずめの戸締まり」
やってみました!



草太椅子は
豊後森機関庫ミュージアムで
貸してもらえますよ




キューロクの横で
逆立ち
してみました




豊後森機関区は
戦後は蒸気機関車25両を擁する
大規模な機関区となり
最盛期は1日の利用者が
5800人を超えたらしいです




隆盛を誇った
跡形しか

もうここには
ありません



当時の機関士さんたちも
ここで逆立ちや
二重跳びしてたかな❓
なんてね




雑草が素知らぬ顔で
レールの上を
覆っていました





隆盛を誇った時代に
想いを馳せつつ

おいしいもの
食べてみましたニコニコ





また詳しくは後でパー