阿蘇下田城駅にて
阿蘇カラクリ研究所に
作ってもらった
キーホルダー


前回はこれでしたが





次は・・




これにしましたっ下矢印


アナログ2連メーターって

なんか

やる気になりますよね〜

(ワタシだけ❓)






今日も楽しく
乗れましたよむらさき音符


阿蘇ぼうの郷くぎのにて下矢印




かなばあちゃん
ソフトクリーム🍦
どうぞ〜っ





ちなみに

かなばあちゃんとは
南阿蘇村の地産地消キャラクターです

公式プロフィール下矢印

■おばあちゃんのプロフィール 
住所:南阿蘇村 年齢:もうすぐ90歳
 趣味:フラダンス 
得意の料理:ナスビのひこずり
 好きな歌:水前寺清子の「365歩のマーチ」
 好きな俳優:ペ・ヨンジュン




「岸辺露伴は動かない」

「密猟海岸」見た❓


トニオ、出てきたねっ🇮🇹


画像お借りしました下矢印