雨の中ぶ〜らぶら① | おやつは300円までです

おやつは300円までです

バイクのこと
スイーツのこと
蒸気機関車のこと
その他のこと
なんだかんだ
日々のことを
適当に書いてます(ΘдΘ)



続きです下矢印



🐂あか牛バーガー🍔を
堪能したあと


まだ雨が降り続いていたため
ガレージで
待機することにしました☔


🔴シャアザク🔴がいるので
探してくださ〜い下矢印






看板犬の
ボスくん

眠たいのかな❓

この前はうるさかったけど

おとなしかったよ





何も入っていない皿を
ずっと舐め続けるというボスくん🐶
ご飯が待ち遠しいのかな❓

このあと
散歩に連れて行ってもらい
餌をもらってました照れ






むっ❓
ガレージ内に
この前はなかった
公衆電話を発見☎目ハッ





社長に聞いたら
気に入って買ったそうです

🇺🇸アメリカ🇺🇸に
つながるみたい(嘘です)




カッパはストーブの
おかげで乾きましたが
首と肩の周りが濡れたのは

フードの部分を切り離せるタイプのカッパ
(写真で見ると上)を
着てきたから
フードと一体になってるもの(写真下)
を着てきてたら
ヘルメットの中で
フードを被れば
首元から雨が
入りこまなかったのに

通勤などではフードと
つながったやつを着てるけど
今日は取り外しできるのを
着てきちゃったのね

フードはあったらあったで
風でバタついたりするから
一長一短あるよね〜






なので
急遽
首からの
雨水の侵入対策で
首に巻く
タオルを買いました


ちょうどいいのがあるぞ目




ヒバリ純正部品、ですよ爆笑
◯ヨタのマークに似てるって❓

ついでに軍手も購入しました




毎度のごとく
ずらりと並んだバイク🏍





CT125RR-Rって型式
遊び心満載で
面白いね笑

ヨシムラのマフラーだし
ヨシムラづくし❓




Daxはyoutube配信してたら
タイの
メーカーさんだったかな
マフラーとか
部品供給してくれたって
言ってました





結局
ワタシが帰るまでには
バイクは来ませんでしたが

明日はカブ千里だから
バイク、多いでしょうね!

毎度のごとく
社長にさよなら〜パーして




ちょっと小降りになった
雨の阿蘇を帰ります🏍飛び出すハート





続きますスター
まだだまだ終わりません〜