前回のブログに
沢山のコメント
ありがとうございましたニコニコ
コメント返しとブログ訪問は
ちょっとお待ち下さいね


 
さて

SL人吉に
 
またまた
 
乗車してきましたよ🚂
 
 
 
 
乗車記録は
たまってますが
また追々
アップしていきたいと思います
 
 
取り急ぎ
定点観測的にいきます!
 
 
マニア向けです爆笑
 
筑後川にかかる鉄橋を渡る時の違いです
同じ機関士さんでもその時の
気分次第で違うんですよね〜
面白いものですニコニコ
 
 
 
オチはないので
期待しないでね笑
 
 
 
 
今回は
SL人吉の影の立役者
ディーゼル機関車DE10の
運転士さんと
楽しくトークできました笑
爆盛り上がりぃ~🌀🌀
 

 
 
 
 
別日ですが
機関士さん
バイバイパーしてくれてます下矢印
 
蒸気機関車にばかり
目が向きがちですが
DE10も侮れませんな
 
 
 


O機関士さんにプレゼントする
スクラップブッキング
取りかかりはじめましたグッ

O機関士さんは
運転士を
引退されませんが
58654号機は
引退するので
節目としてのプレゼント🎁

あそBOY時代や
人吉まで走っていた頃に
運転されていた写真は
九州鉄道記念館の副館長さんに
お願いしたら
快く提供していただけましたニコニコ

もちろんこの前の
ピースサインしてるところも
画質を良くして
一枚のせたいと思っていますチョキ



O機関士さんじゃないから
ピースはなーし爆笑