そこが魅力だ! | おやつは300円までです

おやつは300円までです

バイクのこと
スイーツのこと
蒸気機関車のこと
その他のこと
なんだかんだ
日々のことを
適当に書いてます(ΘдΘ)



バイクジャンルから
・・離れてますが・・
年納めツーも
忘れてませんよ〜🏍ダッシュ



ケニーロード愛好会員から
画像を送ってもらいましたスライム
昨日のケニーロードは
こんな感じだったようです❄☃❄

25日に工事終わったのかな❓
不明ですけど
終わってたとしても
凍結してて・・無理だな・・ネガティブ
でも年末までには
一度様子を見に
行ってみたいと思います🏍ダッシュ






さて・・

職場には
売店がありますが
ほぼ毎日のように
お菓子を買いに行きます🍫


これを買ったときに・・





売店のおばちゃんが

にこにこして
レジに持ってきたねー♫


お菓子を買うときは
満面の笑顔です❓爆笑

そんなワタシですが・・

SL人吉に乗車して
機関士さんとお話してるとき
相方さんが
撮ってくれたショットに
吹き出しをつけてみました下矢印


新米さんが
ベテラン機関士さんに
指導を受けてる図みたい〜爆笑





なーんてね
いつも笑顔の
機関士さんなのです✨

来年3月の運行終了まで
SL人吉を
大絶賛応援して
いきます!!





はい、マニア向けネタ
トドメにいきますよ!





同じ筑後川の橋を
渡るにしろ
機関士さんで
違いますね

電車だとこんな違いは
あんまりないのかも
しれません


個性が出るというか
なんだか人間味があって
蒸気機関車は
生き物みたいだって
言われるのが
納得できるのです照れ



これが一番好きかな〜〜飛び出すハート
元気いい感じですよね筋肉



汽笛は全くならない代わりに
お子さまがぎゃん泣きしてくれてます爆笑



汽笛は全くならない代わりに
誰かがくしゃみしてくれてます爆笑
女子の声で
コロッケつけて、という言葉が
聞き取れるような・・🧆



これは
橋の入り始めから
汽笛鳴らしてますね〜
1番目より
なんだか大人な感じだな〜




うん、そうだよ

おもいっきり
マニア向けだよ


需要あったかな❓❓
聞かせてください!


ブログ訪問
今日しますねニコニコ