餃子イヤリング | おやつは300円までです

おやつは300円までです

バイクのこと
スイーツのこと
蒸気機関車のこと
その他のこと
なんだかんだ
日々のことを
適当に書いてます(ΘдΘ)



面白い
ガチャガチャを

見つけました爆笑
しかも300円と安いのです


居酒屋イヤリング


やったーっチョキ

一回で

狙ってた
焼き餃子がでたよーバレエバレエ




水餃子より
焼き餃子だよね〜🥟
羽付きだと最高✨






でも
ワタシは

ピアスの穴を
開けてたのでしたバイキンくん





今日のおやつは〜

ラブラブスコーンラブラブ



バターとあんこが

たーっぷり挟まってますよだれ


1個250円

食べごたえありました!




バターの厚みが

たまんなーいっ🧈






明治の板チョコ
4枚買ったら
うさぎおぱんちゅうさぎ流れ星
のチョコ型が
ついてきました!


板チョコは
撮影する前に
1枚、食べてしまいました笑



わーいっ
かわいいーっ飛び出すハート
作るの楽しみ〜🍫