無理だね | おやつは300円までです

おやつは300円までです

バイクのこと
スイーツのこと
蒸気機関車のこと
その他のこと
なんだかんだ
日々のことを
適当に書いてます(ΘдΘ)



ケニーロード
工事が終わって
開通してるのかな❓

気にはなってました流れ星



朝の高森峠の
ライブカメラはこんな感じ下矢印

こりゃ路面が心配だ・・
でもとりあえずお昼ごろに
行ってみようかな




寒いので
電熱ベストを着て
グリップヒーターを
マックスにして
向かいます🏍



ケニーロード入口

まだ「通り抜けできません」の
看板あり


西原村側の展望所




路肩に雪が残ってる❄







絶景縄跳び部の
副部長は
とりあえず
跳んでおきます
96回で終わった〜魂が抜ける

夏から3キロ太ったので
体が重たいです豚
3月までには減らしたいな
(お菓子を減らしたら良いのよね)


まさかの車が通ってびっくりオエー
雪山登山か
牧場関係の車かな❓
ヘリコプターが飛び回ってたので
音が入ってます




この寒空の中🧊

だれも来ないだろうと思ってたら


まさかの

大型バイクの音があんぐり




エクスターカラーの
R1000R乗りが来たよ!!




やっぱり
スズキ乗りは

変態だね〜爆笑



2018年式のR1000Rだそう
ETCカードリーダーを
自分でリアシートの下に
移動させたって
やっぱりそうだよね〜

ワタシのには
すでにドラレコの
リーダーが
リアシート下に入ってるので
入れ替えさせるの
めんどくさそう



いい音してましたよ!




同じR1000R乗りでも
サーキットを走ってる人とは
ワタシとは
話はあんまり弾まないだろうけど

ワタシと同じく
普段乗りしてる方で
しかも
後期型インパルス400にも
乗っている方だったので
ワタシも男のバイクに
乗ってますよ〜って
1時間ぐらい
話してたように思います



通行止めになっている所の
ギリギリまで
見てきまーすパー
ってことで
お別れしたけど・・



ここはまだまだ序の口・・



うーむ



ちびSでは
無理だね・・


滑って転んで
バイクもワタシも
傷ついたら嫌だし・・
もう怪我も治りが悪い年頃よ







素直に

引き返しました魂が抜ける


西原の展望台から
そんなに先に行ってないところで
コレだったので
多分通行止めのところまでは
行き着けないと思いましたオエー




帰り道
R1000R乗りさんと
すれ違ったので
手を振る〜パー

こんな寒い中にバイクで
走ってる人は
しかも同じ車種だし
仲間だよね〜


小腹が減ったので
セブンイレブンに
寄り道🏪

カレーパン
買いました
今、カレーパンを
2個買うと100円引きなのです!
しかも美味しいのです



バイクの横で
ムシャムシャ食べてたら

R1000R乗りさんが
通り過ぎて
手を振ってくれましたパー
大口でパクついてたの
見られたかも〜爆笑





とりあえず

もう少し暖かくならないと
確認は無理ですな・・昇天