お気に入りスイーツ | おやつは300円までです

おやつは300円までです

バイクのこと
スイーツのこと
蒸気機関車のこと
その他のこと
なんだかんだ
日々のことを
適当に書いてます(ΘдΘ)



毎朝

セブンイレブン🏪に

寄って出勤していますランニング


レジの方にも
覚えられてしまいました爆笑
ブロ友のじゃみろうさんも
セブンイレブンにお勤めですよねっ



セブンカフェシリーズを
買って
まったりする時間はないので
いつも買うのは

コーヒー無糖

375gのたっぷりサイズ
UCC上島珈珈琲製造です
116円で
他メーカーの
コーヒーより安いです








時間が経つと
苦味がでて
不味くなるのは
コーヒーの宿命ってことで
ご了承くださいっ



それと
頑張った自分にご褒美スイーツ音符

ふんわりココアシフォン

 




もう上からみても
生クリーム天国なのが
わかりますよね✨




横から下矢印



ぱかっと蓋をあけまして〜
(もちろん家では蓋についた生クリームをベロベロ舐めるのさ)



生クリームマニアとしては
生クリームをマシマシしたいです・・


ココアのシフォンケーキは
ふっわふわですよニコニコ



ふんわりシフォンには
ちっこいサイズもありますが
ワタシはこのデカサイズのほうが
食べごたえがあって
好きですね乙女のトキメキ



食べてみてね〜オエー