ネットで駅舎の改築情報を調べる。
常磐線のいわき以北の改築が目立つ。
2016年と2018年の10月に撮影行を決行。
あれから4年以上が経つ。
小高駅の未撮影も気になり,撮影行を決意。
急ぐ旅ではないので県道を選択。
亘理相馬線に入ると交通量も減り,快適運転。
相馬からは国道に入り,鹿島駅を目指す。
駅名標も含め駅舎も昔のままで安堵。
窓口に人はいるものの無人駅らしい。
再度駅舎を撮影し,初訪問となる小高駅に向け出発。
ネットで駅舎の改築情報を調べる。
常磐線のいわき以北の改築が目立つ。
2016年と2018年の10月に撮影行を決行。
あれから4年以上が経つ。
小高駅の未撮影も気になり,撮影行を決意。
急ぐ旅ではないので県道を選択。
亘理相馬線に入ると交通量も減り,快適運転。
相馬からは国道に入り,鹿島駅を目指す。
駅名標も含め駅舎も昔のままで安堵。
窓口に人はいるものの無人駅らしい。
再度駅舎を撮影し,初訪問となる小高駅に向け出発。