ちょっと大人っぽく変身(ちょいアゲハ系女装 その1) | マーガレットのアラフォーで男の娘&女装コスに挑戦!!

マーガレットのアラフォーで男の娘&女装コスに挑戦!!

『柔肌の 熱き血潮に触れもみで 悲しからずや道を説く君』

アラフォーにして男の娘と女装コスプレに挑戦したブサ男サラリーマンの記録です

どうも、こんにちはマーガレットです(^∇^)
いつも御覧頂きましてありがとうございますm(__)m

日曜日、家族がインフルエンザにかかってしまいまして、わたしも時間の問題かも(。>0<。)

もし、寝込んでしまい、返信コメント遅くなってしまったら、ごめんなさいヽ(;´ω`)ノ

 

さあ気を取り直して、いよいよ今回から新シリーズ第6弾開始です爆 笑

わたしのとても大好きな小悪魔アゲハみたいなお姉さんになってみたいなぁという想いがずっとありましたが、今回ようやく変身することができましたウインク

ちょっぴり大人のお姉さん的な感じのコーデになりましたでしょうかてへぺろ

ということで早速、ご覧くださいませチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(/ω\)

 

実は当日、最初はこのアゲハ嬢の撮影を終えた後、衣装チェンジを行い短時間でちょこっとメイク直ししていただきまして、キャバ嬢に仕上げていただいたのでありました爆  笑

ですで実はメイクのベースはキャバ嬢と同じなのでございます( ´艸`)

昼間のオフはちょいアゲハ嬢を楽しみ夜はキャバ嬢という女性になりきる形で今回コーデをしていただいたのでありましたチュー

やっぱりこんなことができるエリカ先生の凄腕メイク術には本当に脱帽でございますウインク

 

あと今回初めて挑戦したのが、帽子をかぶっての撮影でした(=⌒▽⌒=)

実は帽子は初めてでしてどのように写るのかとても心配でしたが、とても素敵に写していただきましてとてもうれしい限りなのでありました爆  笑

 

今回もいろんなポーズに挑戦してみましたが、とりあえずピースはもう定番になりまして、色んな角度で挑戦してみましたが、この写真の角度が一番お気に入りですウインク

(でも男特融の手のごつさまではごまかし切れないですねえーん

あとは笑顔作りにも色々と挑戦しまして、ここに掲載した以外にもいろんな形の表情をした写真がありまして、また掲載してまいりますので、どうかご期待いただけましたらうれしい限りでございます爆  笑

 

ということで、次回予告ですが、わたしの仕事の話をしてみたいと思います。(ブログ開設以降、実は初めてかもしれません(^o^;))

社会人になって十数年ですが、今回初めてある経験をさせていただきました、今までは自分が受ける側だったのですが、今度は行う側になりました。果たしてなんでしょうかウインク

是非よろしければ来週もご覧いただけましたらうれしい限りでございますてへぺろ

 

こんなアラフォーオッサンなちょいアゲハ嬢はいかがですかニコニコ

バイバイ~ドキドキドキドキドキドキ

 

あなたにとって今日が素敵な1日でありますように。
I hope that today will be a wonderful day for you.

祝您有美好的一天。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「日本初! 女装専門化粧品店サロン ハイクオリティ」における専属ウィッグモデルオーディションにおいてグランプリを頂きました。女装専門通販ページにウィッグモデルとして掲載させていただいております。(その時の記事⇒🎀
もしよろしければ覗いてみていただけましたら幸いですm(_ _ )m

リンク先「ハイクオリティ女装専門通販ページ 自分を脱ぐ女装通販-ヌード-」🎀

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村のランキングに参加しております。
もし、よろしければ下記のバナーをポチっとクリックしていただけましたらうれしい限りでございます∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村