ブログを書いてできることは、意外とシンプル | プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

ライターの遠藤美華です。
取材に基づくライティングが得意です。
ブログやHPのプロフィール作成のお手伝いをメインに活動。

楽しみながら文章を書き続けるコツ、その他様々な疑問にも
このブログを通してお応えしていきます。各種講座も開催中!

 

 

 

台風の影響が朝になって報道されています。

みなさまの地域はいかがでしょうか。

 

 

3連休の中日の今朝、オットと未来の話を少々。

 

 

「今一番気になることはなに?」そんな話をしていました。

 

 

今一番気になることは、きっと他にも気になる人はいるはず!

そこを追求して、やってみる。

 

そのチャレンジの様子を発信していけば、そのことが同じように気になる人が読んでくれる記事になるかもね。

 

そして、やがて誰かの力になれる。

 

「ブログやWEBで発信を続けていくっていうことは、そういうことなんじゃない?」

 

 

話ながら、これまで自分がブログを書いてやってきたことを振り返りつつ思っていることがまとまった感じでした。

 

 

 

ブログを書いてできることは

あなたが発信している情報を見たい人がいるってこと。

 

すごいシンプルなのです。

 

 

 

 

ブログを楽しく書き続けるコツは、無料メールセミナーでお伝えしています!

 

購読ご希望の方はこちらからどうぞ!