募集開始!神戸5/24「プロフィール作成講座とブログ勉強会」 | プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

ライターの遠藤美華です。
取材に基づくライティングが得意です。
ブログやHPのプロフィール作成のお手伝いをメインに活動。

楽しみながら文章を書き続けるコツ、その他様々な疑問にも
このブログを通してお応えしていきます。各種講座も開催中!

 

フリーライターの遠藤美華です。 プロフィール作成についてはお任せください。その他、取材に基づくライティングを承っています。

 

 

昨日、発表しました神戸セミナーですが、募集を開始いたします!

 

 

神戸開催!

5/24(金)10時〜13時 プロフィール作成講座とブログ勉強会

⬆︎セミナーの詳細はこちらからクリックしてね⬆︎

 


魂を込めてつくりましたから!
だから、神戸セミナーには遠くていけない人にもぜひ見ていだたきたいです!





 

 

 

書きながら、セミナーにお越しいただいた方に私がお伝えできることを出してみました。
「こんなことを伝えられるようになったんだなー」とちょっと感慨深く。


学んできたこと
コツコツやってきたこと
思い切ってやってきたこと
いろいろありましたね・・・本当に!


実は単独セミナーは3年ぶり。

3年間溜め込んだものを出し切ります。



昨日の発表に、嬉しいことにお1人から反応をいただきました。
ですので、初の神戸セミナーの募集は、残席5からの募集です。


誰も来て下さらないってことは無くなりました!(ヨカッタ)
 

15-11-13-14-58-49-416_deco.jpg

神戸開催!

5/24(金)10時〜13時 プロフィール作成講座とブログ勉強会

⬆︎セミナーの詳細はこちらからクリックしてね⬆︎

 

魂を込めて作ったので、ぜひ見に行ってみてね!