書くのが楽しいのは、あなたの〇〇があるから。 | プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

ライターの遠藤美華です。
取材に基づくライティングが得意です。
ブログやHPのプロフィール作成のお手伝いをメインに活動。

楽しみながら文章を書き続けるコツ、その他様々な疑問にも
このブログを通してお応えしていきます。各種講座も開催中!

 

 フリーライターの遠藤美華です。 プロフィール作成についてはお任せください。その他、取材に基づくライティングを承っています。

 

 

私が言葉を選ぶ時に「ああ楽しいなー」と思う理由は、あなたの笑顔なの。

 

伝えたい相手であるあなたの笑顔。

書くことを依頼してくださったあなたの笑顔。

記事を読んでくれた読者であるあなたの笑顔。

 

 

あなたの笑顔を想像して言葉を選んでいる時、実は私も笑顔になれるの。

いつもニタニタしてパソコンに向かっているのは、実はそのせいなのよね(爆)

 

「これを読んだら、あなたはどんな表情になるかしら?」って。

そればっかり考えているから、つい一人でニタニタしちゃうのです(笑)

 

 

 

明日はどんな言葉を選べるかな。

明日もまた、自分もあなたも幸せにできる、楽しい言葉選びをしたい。

 

私が文章を書くのが楽しいのは、あなたの笑顔があるからこそなのです。