せっかくプロフィールを作るのですからね。 | プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

ライターの遠藤美華です。
取材に基づくライティングが得意です。
ブログやHPのプロフィール作成のお手伝いをメインに活動。

楽しみながら文章を書き続けるコツ、その他様々な疑問にも
このブログを通してお応えしていきます。各種講座も開催中!

 
フリーライターの遠藤美華です。 いまの目標は「プロフィール作成をお願いするなら遠藤さん」と言われること! ぜひぜひご依頼くださいね。詳細は下部に!!
 
 
 
 
プロフィール作成サービスをご利用のお客様からの質問です。
 
お客様からの質問:こんなにいろいろ言って大丈夫ですか?

わたし:はい!大丈夫ですよ^^気兼ねなくおっしゃってください。
 
 
先ほどまで、ご依頼いただいているプロフィールの推敲をお客様と一緒にしておりました。
そこでいただいた質問です。
 
 
プロフィールインタビューの後、数週間後に出来上がる第一稿に対して、
私の方から
「修正加筆箇所があれば、気兼ねなくお申し付けください」
と必ずお伝えしています。
 
 
せっかくプロフィールを作るんですからね。
気兼ねなくお申し付けくださいね。
 
ライターだから、気を悪くすんじゃないか・・・なんていう心配はございません。
ご安心ください。
 
 
 
私の提供するプロフィール作成サービスは、
ご依頼された方と伴走して一緒に作りあげるプロフィールです。
 
 
プロフィールインタビュー後に私が書き上げた原稿をたたき台として、
依頼者と一緒に考え、修正・加筆をしながら推敲を重ねていきます。
 
 
 
もちろんご要望に対しては、こちらからもご意見、ご提案させていただいたほうがよいことは
きちんとお伝えします。
 
 
せっかくご依頼いただいてプロフィールを作るわけですから
納得のいくいいものにしていきたいですから。
 
気兼ねなくお申し付けくださいね。
 
 
 
 
 
 
お申込み・お問いあわせ、お待ちしております!!

 

おNEW!東京講座決定しました!
【東京開催 自分で魅力的なプロフィールが書けるようになる講座】
日時:10月2日(日)14時~16時
会場:浅草周辺 レンタルスペース
定員:6名(満席)キャンセル待ち受付中
■詳細お申込みはこちら


【文章が楽しく書けるようになるお茶会】 終了しました
日時:9月9日(金)13時~15時 
会場:札幌駅から徒歩5分 からだいいかふぇ
定員:5名  (満席御礼)※キャンセル待ち受付中
■詳細お申込みはこちら


自分で魅力的なプロフィールが書けるようになる講座】終了しました 
日時:9月14日(水)10時30分~12時30分 
会場:札幌駅から徒歩5分 からだにいかふぇ
定員:5名 (満席)→増席1(定員6)→満席 ※キャンセル待ち受付中
■詳細お申込みはこちら