こんにちはニコニコ

四柱推命鑑定師の華宮悠実です

 

 

四柱推命鑑定を受けると

こんなことがわかります

 

 

今回は「運気編」を

お伝えしたいと思います

 

 

 

四柱推命を受けるとこんなことがわかります(星のタイプ編)はこちら

 

 

 

運気がわかるとなぜ良いのか?

 

 

それは

ご自身のエネルギーを

上手に使えるようになるからです

 

 

 

 

 

世の中の流れに

良い時も悪い時もあるように

 

 

全てのものには

陰陽といって相反するものがあり

バランスをとっています

 

 

これは人間も同じで

運気は良い時があるから

悪い時もあるのです

 

 

運気が良い時には

やる気もエネルギー満ちているので

 

 

何事もうまくいきますし

楽しい毎日を過ごせますが

 

 

運気が悪い時には

体調を崩したり

病気になったり

 

 

それまでうまくいっていたことが

急にうまくいかなくなったり

 

 

自分ではどうにもならないことが

起こりやすくなります

 

 

この時に”今は悪い時期だ”と知っていれば

自分責めをしなくてすみます

 

 

すべては

”運気が悪いせい”だと

運気のせいにしてしまえばよいからです

 

 

これってとっても大事なことなのです!

 

 

運気に逆らっても仕方がないので

 


今は無理しないでおこう

休んでエネルギーを蓄えておこう

 

 

楽しいことをして気分転換しよう

プライベートを充実させよう など

 

 

自分をどれだけ大切に扱って

自分満たしをするかで

 

 

次の良い運気が

巡ってくる時のために

 

 

力を蓄えておくことが出来るからです

 

 

でも、この時、運気を知らなかったら・・・

 

 

悪いことが起こるのは

 

 

自分の頑張りが足りないからだ

自分の何がいけなかったんだろう

 

 

原因は自分にあると思って

 

 

自分責めが始まったり

これでもか、これでもかと

無駄な努力をしてしまったりして

 

 

使わなくてもよい

大事なエネルギーを使ってしまうのです

 

 

その結果、疲弊してしまいます

 

 

これでは

本当に頑張る

運気の良い時に

 

 

十分な力を発揮できないという

残念な事態になってしまうのです

 

 

こんな悲しいことにならないためにも

 

 

運気を知ることは

本当に、本当に大切なことです

 

 

どんなに健康で頑丈な人でも

休息が必要なように

 

 

人の一生にもリズムが必要です

 

 

運気を知ると将来のことへの

心の準備もできますし

 

 

長期的な計画や目標も

立てやすくなります

 

 

世の中で成功している人ほど

運気を意識してスケジュール管理をしたり

体調管理をしている人が多いのはこのためです

 

 

四柱推命には以下のような運気があります

 

 

運命周期:12年、12か月、12日周期で巡ってくる運気

大運  :10年ごとの自分を取り巻く社会運

 

 

律音(りっちん):主役になれる時

納音(なっちん):初心に戻る時

 

 

干合(かんごう):出会いがある時

支合(しごう) :目的を明確にする時

宿命大半会(しゅくめいだいはんかい)

        :仕事が拡大する時  など

 

 

これら以外にも運気はあります

 

 

お知りになりたい方は

個人鑑定を受けていただくことをお勧めします。

※運気はセルフ鑑定では出せません

 

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

日常の習慣や心の持ち方を

ほんのちょっと意識して変えるだけで

運を開くことはできます

あなたのお持ちの星の特徴や開運アクションをお伝えしています星

 

 

ご提供中のメニューはこちら↓

ご提供中のメニュー

 

 

華宮悠実のメニューのお申込みはこちら↓

 

お申込みはこちら

 

 

 

友だち追加

 

 

華宮悠実のプロフィール