こんにちはニコニコ

強運開花コーチ/四柱推命鑑定師の

華宮悠実です

 

 

四柱推命と聞くと

みなさんはどんな占いを思い浮かべますか?

 

 

四柱推命とは

誕生日から人生全体の運勢や

性格、才能、相性などを

導き出す占いです

 

 

古代中国で確立され

日本には江戸時代に入ってきました

 

 

中国の皇帝が

政治の方向性を判断するのに使っていました

 

 

的中率の高さから

「占いの帝王」と呼ばれています

 

 

ここまで読んで、難しそう

堅苦しそう、面白くなさそうと

 

 

思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

決してそんなことはありませ!!

 

 

難しい言葉は現代の言い回しに変換

怖いことは愛溢れる言葉に変換して

 

 

鑑定書を読み解いていきます

 

 

その人そのものを

ズバリ、言い当てるので

 

 

本当のご自分を知るには

四柱推命が一番!と言えるくらい

 

 

生きていく上で

とっても頼りになる

ツールなんです!

 

 

鑑定を受けていただくとこんなことがわかります!

 

 

①日柱の星からは10個の自然界のエレメントに分類して

 その人の生まれ持った本質がわかります

 

 

 

どのタイプ?特徴は?

 ・甲(正義感)  ・乙(柔軟性)

 ・丙(人気者)  ・丁(細やか)

 ・戊(おおらか) ・己(努力家)

 ・庚(頑固)   ・辛(繊細)

 ・壬(冒険心)  ・癸(謙虚)

 

 

どのタイプが知りたい方はこちらから↓

 

 

 

②通変星、蔵干通変星は

 5つのタイプ(知性、行動、人脈、自立、遊び)の

 性格・才能・適職がわかります

 

 image

 

 

③十二運星からは行動パターンがわかります

 

 

④運勢エネルギーからは

 外に向くエネルギーの強弱がわかります

 

 image

 

 ・スペシャリストタイプ

 ・バランサータイプ

 ・ゼネラリストタイプ

 

 

④日柱、月柱、年柱のそれぞれからは

 ・プライベートな自分

 ・オフィシャルな自分

 ・自分のバックグラウンドがわかります

 

 image

 

 

⑤①~④までを総合的に見て

ありのままのご自分で

幸せを感じて生きるには

どのようにしたら良いか

 

 

お仕事で成功するにはどの星を

活かせばよいか

 

 

人間関係をよくするには

どんなところに注意すればよいか

 

 

開運するには

どんな行動をすればよいか などを

読み解いていきます

 

 

四柱推命ではメインになる

本質の星のほかに

 

 

性格・才能・適職が表す星が8個

行動を表す星が3個

 

 

これらが全部合わさって

その人ご自身を表しています

 

 

同じ星を持っていても

活かし方次第で生き方が全く違ってきます

 

 

なので、たとえ同じ誕生日だとしても

本質、性格、適職、才能など

誰一人として同じ人はいないのです

 

 

とっても奥が深いのです

 

 

知れば知るほど

星の掛け合わせ方で

いろいろな可能性を

導き出すことが出来ます

 

 

人生はオーダーメイド!

ご自分で創っていけます

 

 

その時に、星の特徴や強みを知っていたら

豊かで幸せなへの近道になると思いませんか!

 

 

 

幸せへの第一歩は

まずは、自分を知ることから

 

 

本当の自分に出会って

両想いになっちゃいましょう💖

 

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

日常の習慣や心の持ち方を

ほんのちょっと意識して変えるだけで

運を開くことはできます

あなたのお持ちの星の特徴や開運アクションをお伝えしています星

 

 

ご提供中のメニューはこちら↓

ご提供中のメニュー

 

 

華宮悠実のメニューのお申込みはこちら↓

 

お申込みはこちら

 

 

LINEのお友達登録では

ひとこと鑑定をプレゼントしています。

友だち追加

 

 

華宮悠実のプロフィール