1111★オープンゲートを迎える準備がはじまっています! | いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざなきいざなみプロジェクト!みんな神様!男女の和合、陰陽統合から世界平和へ❤︎日常を発光させる!LOVEパワーは、無限大だよ!



数字は、宇宙の共通言語!
は、
はじまりを意味します



10月31日の新月は、
ブラックムーンと言われる
月に2回新月を迎える珍しく
特別なタイミング


そして
ハロウィンですが


ハロウィンとは、
ヨーロッパの先住民族
ケルトの大晦日を
祝う行事です。

つまり
11月1日から
新たな年明けと
節目を意味します。


そして、
いよいよ迎える
新たなオープンゲート
11月11日
向かっています!

image


1111は、
レムリアの新年とも言われる
タイミング


わたしは、10年暮らした
宮古島
このタイミングを意図してきました

とにかく
目まぐるしいこの
変化変容の時代に
突入していますから!


レムリアにおける
自分自身の解放と大浄化もおこりました

image
レムリア・アトランティス・ムー
と、まさしく繋がる

八重干瀬(やびじ)へ
海中に潜ったり
船上でのクリスタルボウル演奏も・・・

image



11・1を迎え
2日から宮古島入りして
11・11は大神島へ渡り
翌日12日に東京へ戻ります

今回は、
2〜12日の宮古島

image




次元が上昇する扉が
開かれる
オープンゲートの
タイミングというのは、

をが司る 新月・満月
太陽が司る 冬至・春分・夏至・秋分


これからの時代は、
ますます

それらのゲートが

目に見える形で
捉える事ができる

それが
2016年今年からです!!



今まで
月なんて意識もしていなかったけれど


なんだか新月満月が気になる方も
今年は、かなり増えましたね

いよいよ
はじまったんです!!


そんな
パワフルなタイミングは、
なにが起こるかというと・・・



それぞれが
魂の記憶を超えて
本来の目的に
より近づくためにも


古くて重いものは、
持っていられない

出てくる!


という現象が起こります。



具体的にどんなことが
起こるかというと



魂の記憶や歴史は
ひとそれぞれであるように

その浄化の反応
(好転反応)は、

人それぞれです。


古いものを持ち過ぎている人には、
浄化や手放し、デトックスが
強く出てきますが
これは決して
悪いことではありません!!!



たとえば

◎感情が出てくる

悲しみ、さみしさ、苦しみ、怒り、

いらいら
もやもや

が浮上する!

感情解放

◎身体の症状が出てくる

風邪、病気、皮膚から出てくる
排泄排尿、眠気、汗、熱がでる、咳
鼻水、出血


◎いっけん困った出来事

人間関係のトラブル
想いもよらない事件事故


それらは、

魂のカルマ解消とも言うべき
とっても大事な
デトックス反応です。

※例の反応とは、
もちろん真逆な方もいます


どんな反応でも



まずは、
出さなきゃ
はじまらないんですから!!


詳しくは

こちら


10月の新月満月瞑想会で
集まる方々からは、
体調不良や
眠気に襲われる方も
これまで以上に
とても多かったように感じています


 つまり

こんな反応は・・・



サナギから
蝶への

生まれ変わり儀式でも

 あります


とても
だいじな
進化の過程(プロセス)です


進化を
さらに早めるために
スピードを速めにために

あらゆる心理療法
セラピー・
ヒーリングがあります。


わたしは、
潜在意識をクリアにしていくこと

つまり
自分の意識を変えて行く
ブロック解除を
日常的に活用していくことで

奇跡は、
当たり前であること

想い出すようになりました


なぜなら
すべては
自分の想い通りにしかならない
「創造の世界」

要するに

全ては
自分が創っている


とうことを

想い出すだけなんです。


目に見える世界は
あらゆる出来事を
見せて行きます。


どうか
この目に見える世界だけに
惑わされず

その真逆があることを
想い出し
そのバランスをとること

image

勾玉は、目に見える世界と
目に見えない世界
どちらもあることを
教えてくれいます


まず
深呼吸をして



この世界を(外側)を
変える事はできない
けれど

自分の意識(内側)を変えて行く事は
必ず
できます!!!


他者を変えようとすることは
もうやめて

自分を変えていくことで
自然と他者は変っていくもの

外側に向き過ぎている意識は、
内側へ!

他者を通して
自分を知る事を
諦めないでください


自分という存在を
知ることは

この地球では
肉体や他者との関係で
多くを捉えること
ができます


人間関係から
ひとは
自分を知る事ができ

なにより
進化させることができる



外側にあるもの
見えるものは、

かならず

内側にもあります!!




なにより
潜在意識の仕組みを知る事で
あらゆる人間関係や
出来事・身体の反応から
紐解きができるようになります


潜在意識のお話会
勾玉お茶会
子宮サンキューの会にて解説
お話しています

こちら




諦める事はなにもない!!

そんなことが
とてもわかりやすく理解できると想います

image


これまで
散々味わい尽くして来たひと

これまで
相当に
感じて来たひとにとっては


これからは

本当の意味で面白い時代が
はじまります!!


散々味わったのに・・・
まだ・・・


想われる方もいるでしょう〜〜



でも
それだけ
感じる力があるなら
体感しているなら
その暗闇が深ければ深いほど
その振り幅の光を体感していく

それを決めている
自分の魂は

相当
やるきまんまんで
地球に来ている
ってことです

どうか
他者に求めるのでなく
自分で自分を
もう
認めてあげてください


自分を本当の意味で
愛した分だけ
この宇宙から愛される

これは、宇宙のしくみです



この世界は、陰陽ですが
いよいよ統合していくことが
できるんです。

わたし と あなたの
中間を観ていくこと

過去でもなく未来でもなく
いまここ
を観てゆくこと


良いとか悪いでもなく
どちらでもない
その間みていくことは

戦う事を
もう手放す事でもあり

勾玉が示す
陰陽統合の意識は、

奇跡をおこしていくことでも
あります。

奇跡とは
あたりまえのことであることを
想い出す事
でもあります。


11月11日の前日の
11月10日の夜は

三角形の宮古島のまん中に位置する

カフェで恒例の
宮古島クリスタルボウル瞑想会を
開催します!

こちら

image


いつも最高にすてきな
時空間を体感する事ができます



1111を迎えて3日後の

14日は、
68年ぶりに月が大接近する
スーパー満月です



スーパー満月瞑想会
横浜たまプラーザにて

こちら



これまでのクリスタルボウル瞑想会での
感想や体験談はこちら
↓ご参考に
http://ameblo.jp/gogowave73/entry-12057540899.html






暦や
月の満ち欠けの繰り返しを
みていくと

この宇宙には
いつでも

やり直しや
生まれ変わり
再誕生


スタートできる
タイミングがあります


はじまりは、
終わりを意味し

終わりは
はじまりを意味する




進化のスピードが早い

いまの時代

これからは

ますます


自分の当たり前を
壊して行く事で


人は、自分を
どこまでも

自由にしていくことができます



それは、

本当の意味で自由に
生きること


自分を制限するものは
誰でもなく
自分しかいませんから




11・11の
新たなスタートに向けて

生まれ変わりの宮古島ツアー
はじまりました


詳細はこちら

image

うまれかわる

何度でもやり直し
生まれ変わることができることを
大自然の中で
感じていきます

前日まで晴天だったのに
初日は、大雨
強風〜〜
自然界は、いつもいつも
わかりやすく
サインを送ります

1111へ向かっての
大浄化がはじまっています



なにも恐れる事はなく
ただただ

自分であること
それぞれの
産まれて来た意味を


想い出してください







月の満ち欠けに合わせて
配信しています

各種イベント開催
スケジュールは、


渋谷から急行20分
たまプラーザ駅から徒歩5分

image

アンフィニ73
新しい私のアジトにて
「レインボーアース」
でお待ちしています