オヤジの近況・・・ | 釣りバカ夫と気ままな家族

釣りバカ夫と気ままな家族

魚をこよなく愛する夫とわんぱく子育て奮闘記

最近はいよいよ雪もちらつき、冬本番といった感じ。

 

 

オヤジもほぼオフシーズンを迎えすっかり老け込んでいる

 

 

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

こんばんはオヤジです。

 

 

さて、そんなオヤジではございますが、前回の撃沈も相まって

 

 

なかなか釣りに出撃するタイミングも無い感じ。

 

 

前回の撃沈はイタかったね~。

 

 

釣れると思ってほくそ笑んで出撃した分、オヤジの落胆ぶりもパないですよ。

 

 

あの後、ストレスを解消するはずが突如メニエール病を発病し、

 

 

しばらく隠居生活でしたよ。。。

 

 

まあ、釣り人あるあるネタでしたが、いろんな意味でいい薬になりましたよ。

 

 

さて、そんなオヤジではありますがネタもないので

 

 

秋の味覚をいただいておりました。

 

 

ナシやイクラ、カキなど庄内は食べるものがたくさんですね。

 

 

ちなみにイクラは自分で仕込む派のオヤジ。

 

 

イクラってホント旨いですね。

 

 

そして庄内柿は絶品。

 

 

毎年スーパーには箱で販売されるので、大量購入しております。

 

 

今年はすでに3箱分を消費。

 

 

大食漢のオヤジ家です。

 

 

っということで、のんびりと日々過ごしておりますオヤジなのでした。