連休の過ごし方!!! | 釣りバカ夫と気ままな家族

釣りバカ夫と気ままな家族

魚をこよなく愛する夫とわんぱく子育て奮闘記

最近は日々のんびりと過ごし、仕事の疲れを癒しております

 

 

こんにちは、オヤジです。

 

 

さて、この連休は釣り三昧にしようかともくろんでおりましたが、

 

 

残念ながら天候に恵まれなかったり、息子の部活があって

 

 

なかなか思い通りにはいかず・・・

 

 

とはいえ、家族の予定も大事なので、数年ぶりに妻の実家へ。。。

 

 

コロナ禍では無理でしたが、ようやく緩和しつつありますね。

 

 

まあ、特段ネタも無いので、食べ物ネタで。。。

 

 

豪華なオードブルとか久しぶりに食べましたね。。。

 

 

なんかこういうのっておいしく感じますね。

 

 

料理は盛り付けや雰囲気も大事!!!

 

 

次の日は気球が上がっていたりといい天気。

 

 

お外で一人バーベキューしてましたよ。

 

 

嫁一同は職人だな!!!なんて窓から覗いてましたが、

 

 

手伝いは無く・・・

 

 

息子と娘がつまみ食いに多少参加する程度でしたが、

 

 

オヤジにはいい休日でした。

 

 

お昼は近くの十文字ラーメンへ!!!

 

 

激混みでしたが、なんとかラーメンにもありつけたし、

 

 

よかったですね。

 

 

帰りは道の駅に寄って羊のショーンを見てみる。。。

 

 

うーむ、なんも考えていないこの顔が愛らしいな・・・

 

 

偏見かもしれませんが、幸せそうだな。

 

 

っということで、オヤジ釣りには行っていないけど

 

 

のんびり過ごしております。。。