恒例の嶽きみを頂く!!! | 釣りバカ夫と気ままな家族

釣りバカ夫と気ままな家族

魚をこよなく愛する夫とわんぱく子育て奮闘記

最近、休日に爆喰いした影響からか、

 

 

ちょっとお腹がポッコりした気がする・・・

 

 

太るのは簡単だが、痩せるのは難しいと思っております今日この頃。

 

 

こんばんはオヤジです。

 

 

今回は毎年恒例のS軍曹より、青森名産の嶽きみをいただきました。

 

 

正直、このトウモロコシを食べちゃうと、

 

 

他のトウモロコシは食べれない位別格の代物。

 

 

今回はかなり大量に頂いたが、ペロリと頂けますわ。

 

 

早速茹でて頂きましたが、もうシャワシャワの甘みたっぷりで

 

 

手がベタベタするくらいの糖分ですね。

 

 

これはまたお返しを考えなければ!!!

 

 

っということで、今回は頂き物で満足のオヤジなのでした。