久しぶりに堤防釣りへ!!! | 釣りバカ夫と気ままな家族

釣りバカ夫と気ままな家族

魚をこよなく愛する夫とわんぱく子育て奮闘記

最近は世間の情勢も騒がしく、なかなかスーパーへの買い物もままならない状況・・・

 

 

正直船に行きたい気もしますが、ここは押さえてどうしようかと

 

 

迷っていたところでございますが、ここはあまり人もいないような

 

 

海に行くのが良いだろうということで、さほど釣れないだろうと思いつつも

 

 

息子と二人堤防へお出かけしてまいりました。

 

 

この日は散歩も兼ねての出撃でしたので南防波堤をチョイス!!!

 

 

頑張って先端まで行ってみようということで、

 

 

約30分?位かけて先端まで移動。。。

 

 

やはりこの辺になると風も潮風になりものすごい気分転換になりますな。

 

 

肝心の魚はと言うとさっぱりといった感じ。

 

 

やはり皆考えることは一緒なのか、入れ替わりで人が来て相当攻められている感じ。

 

 

しかも予報に反して波があり釣りづらい状況でした。

 

 

結果ボウズが濃厚でしたが、

 

 

奇跡的にカサゴとクジメをGET。

 

 

残念ながら息子はノーヒット。

 

 

どうやらアタリはあったようであるが残念。

 

 

しかし貴重な食材なので、息子はお刺身にすると息巻いており帰宅後調理。

 

 

ホント小皿にちょい盛り程度ですが、臭みも無くおいしかった模様。

 

 

なによりです。っということでちょっと一息釣行ではございますが、

 

 

また行かなければと思っておりますオヤジなのでした。